The Happy Song

2007-04-05 22:38:13 | Weblog
1年ぶりの墓参りの朝、オリーブ・オイルで卵を軽く焼いていたら、オティス・レディングのこの歌が流れてきました。懐かしいなあ、と思いながらトーストにマヨネーズを敷き、卵を乗せて、暖めたミルクにネスカフェを入れて、、と突然、そういえばリタ・クーリッジも歌っていたな、と思い出しました。いずれにしても数十年前のことですね。行きの車中、甥っ子のTと近況話から音楽の話。今夏のサマーソニック、フジ・ロック・フェス。来日予定のミュージシャンもシンディー・ローパー以外殆ど知らない名前で、、。箱根の野外フェスでピンク・フロイドを見たのがもう35年ほど前?ですから隔世の感、です。美女木ジャンクションからの橋がオークランドのブリッジを思い出させてくれました。
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。