Mind Games

2006-10-31 23:21:56 | Weblog
    
久しぶりにアメ横に行きました。19歳の甥っ子と。これも久しぶり。テニスショップでは有線でしょうか”Alone again”が店内に流れ、今の主流になってきたナノラケットを見ながら、この曲がヒットしていた頃はまだウッドラケットだったなあ、と少々感慨深く、。家で「いじめ」のニュースを見ていたらJ,レノン ”Mind Games” のあるフレーズが頭に流れてきました。                  

    LOVE IS THE ANSWER AND YOU KNOW THT FOR SURE        
          
 そうですね、年齢、肩書き、立場、性別すべて関係なく「一つの魂」としては、みんな対等なのではないですか?長く生きている分、若い人より色々と良く知っている事を教えたりはしますが、だからといって相手より上なんだと考えてはいけませんね。もうすぐジョン・レノンの、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。