Dylan/The Rolling Stone Interview

2012-10-14 13:31:41 | Weblog

                    
                   Rolling Stone Sept.27,2012

 「誰にも使命(calling)がある。高い使命もあれば低い使命もある。でも誰もが天から思し召しを受けている。選ばれるものはわずかだが。色々な雑念のせいで、本当の自分を見つけず終わったりもする。多くの人がそうだね」 

                    
      

   現在や未来は変えられない。ツアーが充足感を得られる生き方か?

   どんな生き方も過去だけは変えられる。

   魂が救われていなければ充足感は得られない。                                                                  

                               

「J.レノンとも互が歩んだ道がある地点で交差している。多くの逆境にも耐えてきた。そこも一緒だった。彼がもし生きていたら、沢山のことを今なら話せるのだが」

  「自分の信仰心については、誰にもとやかく言われる筋合いはない。すべてのものに神の存在を感じる。あらゆる人、場所、物事、状況にね」

「人は信仰を持つべきだ。他に何もなくても、信仰さえあればそれで済む。ただ、手に入れるにはしばらく時間がかかる。ひたすら探し続けるしかない」

          

「私はヨハネの黙示録を信じている。啓示という概念をね。どんな聖典にも真実はある。
人生を歩むからには何らかの聖典を読まずにはいられないよ」

「真実の世界では何一つ、ちゃんとは始まりもしなければ終わりもしない。まだ何かが終わりに向かっている最中に、別のいろんなことが始まる」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。