LONDON DIARY

ロンドン在住フローリスト、asuka のブログ。

クリスマス・レッスンランチのお知らせ 

2012-11-11 17:57:58 | flower lesson
クリスマスのイルミネーションが灯りましたね。
今年もロンドンにクリスマスがやってきます。

フラワーマーケットにも、もみの木やマツボックリや、リース作りの為の雑貨などが並び、
あー、今年もいよいよこの時期がやってきたのか…としみじみ…。
でも、そんな風に浸っている場合ではないのです。
花屋にとって、一年で一番忙しい時期。(この国ではバレンタインの方が忙しいかもしれませんが)
早朝から深夜まで働いてヘトヘトだった日々、懐かしく思い出します。

私はお花屋さんではないので、それほどではありませんが、それなりに仕事は増えます。
何よりクリスマスならではのアレンジやリースなどを、お客様にお届けするのは
毎年の楽しみでもありますね。季節感のある花作りは楽しい!

レストランでのレッスンを始めて、最初のクリスマス。
今年はたくさんの方と、この華やかなクリスマスの花々を共有できたらという願いをこめて、
クリスマスアレンジのレッスンを企画致しました。

第一弾は、11月29日木曜日、Raoul'sです。
前回も、とてもおいしくてご好評頂いたRaoul'sのスペシャルランチです!
ぜひご一緒にいかがですか?

クリスマス フラワーレッスン ランチ
「テーブルに飾るフラワーアレンジ」

*上の写真は、実際に制作して頂く作品とは異なります。


日時 11月29日 木曜日
    10:00-13:00

場所 Raoul's Notting Hill
105-107, Talbot Road, London W11 2AT

最寄り駅 Notting Hill Gate, Westbourne Park Road
最寄のバス停: 7,28,31,70,328 (Chepstow Road), 7,70 (Westbourne Park Road)

参加費 £65 (すべての花材、レッスン費、2コースランチ、食後のドリンク込)


参加定員 5名様


参加ご希望の方は、e-mailまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。

asukayamanaka@hotmail.com
07903 187 237 (山中 あすか)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿