虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

今季初の5連勝

2019-08-25 14:15:45 | タイガース
神宮での対ヤクルト3連戦第2R 👇



初回に3番福留選手の右越え8号2ランで先制

逆転を許した直後の4回には、7番高山選手の

適時二塁打で逆転に成功し、8番梅野選手の

適時二塁打で2点を加え、再び優位な展開に

持っていきました

先発した西投手は、決して本調子の投球では

なかったのですが「今まで好投しても援護

出来なかったから」と試合後のインタビューで

福留選手が話すくらい打線は好調なのです

本当に今季は「見殺す試合」が多すぎて

投手陣は気の毒すぎでした

結果は「5回82球7安打4失点」とギリギリですが

白星が付いたのが本当に良かった

こういう時がないと、やっていられませんよね

5戦連続で先発投手に白星が付いたのは実に

6年ぶりとのこと。。。

遅すぎ感はありますが『今季初の5連勝』を記録

我がチームは打線がしっかり働けば充分に強い

のです



※チームバッティングに徹するベテランは心強い

もう少し早くこの好調さが来ていれば、読売との首位争い

をしていたのかもしれませんでしたね

圧倒的に読売より投手力は上ですから。。。

今日は久しぶりに「生虎観戦」に行って来ます

連勝が止まらないように爆援します



※読売にマジック点灯 我がチームは気にせず3位を

頑張れ!!

ガルシア投手よ!!

粘投だ!!

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿