好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

「すべては愛のために」Beyond Borders

2007年12月13日 | 映画
邦題がいまいちな気もするが…。
息子が午前中2時間、午後1時間半と、よく昼寝をしてくれたので、その間に鑑賞。

アンジェリーナ・ジョリー出演の2003年の作品。
アンジーの国際的な活動が気になっていたので、見たかった作品です。
国連の難民高等弁務官事務所で働くことになる女性が主人公なので、色んな紛争地域が舞台になっています。とにかく自分ができることをフットワーク軽く行動する女性なのですが、紛争地域に行っている間に、ロンドンに残してきている自分の小さい子どもの面倒は、夫にまかせて大丈夫だったのかしら、とちょっと心配になったり…。(自分は、泊まりの出張を、息子が何歳になったらできるかな、と考えてみても、夫次第な気がする。今は、卒乳もしていないので、無理ですが)

アンジーは、プライベートでは「浮気や不倫は絶対しない」と公言しているので、この役はどうだったのかしら、と、ふと思ったり…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿