好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

村上さんに質問!

2006年05月20日 | Weblog
作家の村上春樹にメールを出すと返事がもらえる、という企画(締め切り済)を教えてもらったので、出したら、返事が来ました!
教えてくれた人には、返事がこなかったそうで、「いいなー」と連呼(?)されました。返事がくる人はあんまりいないのかな?

というか、私の質問、馬鹿すぎるし。きっと、馬鹿すぎるので、返事をくれたに違いない。というか、明らかにファンではないメールだな。

興味がある方は、こちらをご覧下さい。→村上朝日堂
あ、でも、私の質問はまだ載っていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿