好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

ホタルの飛ぶ夜

2007年06月20日 | Weblog
昨日は、結婚1年の記念日だったので、披露宴をしたレストランに、フルコースを食べに3人で出かけました。各種割引を駆使したので、お得感満点な上、給仕長さんに披露宴の時のお礼も言えて、よかったです。

ディナーの後は、ホタルで有名な庭を散策。想像以上に、ホタルが光っているところをたくさん観ることができ、驚きました!

怒濤の一年でしたが(特に出産後1ヶ月まで)、もう1年になるんだな、と不思議な感じもします。

さて、それぞれの家の事情で披露宴をすることになり、チャペルでの式、お茶会のあとに、披露宴をしたのは、こちらの会場です。→HP
となりのホテルも含めて、ウェディング検討中の方は、紹介だとちょっとだけですが割引になるので、声をかけてくださいね。(私たちは、お食事券がもらえます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿