好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

劇団四季のウィキッド

2007年11月20日 | Weblog
を、観てきました!
息子の寝かしつけは夫に頼んで、一人で。

中3で、西の悪い魔女を演じた私としては、是非とも観ておかなくては、ということで出かけたのですが、面白かったです!
オズを演じた皆様、まだだったら、是非見に行ってね!

ま、主役は、グリンダと私だけど。

生の舞台は、幼稚園の時から、色々と連れていってもらっているからか、小さい時からの幸せな思い出と重なって、とても楽しい気分になります。こういう時の帰りの山手線も好きです。

舞台が終わった後、「オズの魔法使い」を知らないで見に来たらしい会社員が、上司に説明を受けていました。もったいなさすぎ!
そういう方は、映画を見てから、お出かけください。
思い入れがない人には、もしかしたら、つまらないのかなぁ?隣のおじさんは寝ていたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿