好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

80デイズ

2005年10月11日 | 映画
教材として同僚が使ったので、借りて見ました。

ジャッキー・チェン主演の「80デイズ」
いわゆる、80日間世界一周です…。

シュワルツネッガーまで出演しているんだけど、私の疑問は、どうやってヒマラヤを越えたのか、万里の長城を歩くのは効率悪いんじゃ、とか、そういう感じでした。もっと、娯楽として楽しまないといけないんだろけど…。

「年間100本の映画を見る」という目標を立てて、見ていた頃がありました。(大晦日に、目標達成のために2本見て、親に怒られた…)
いまでは、まったくそんなことはできませんが、何かを「感じられる」映画は見たいな。

ちなみに、今日、DVDを返したら、「ん? 仕事の順番が違うんじゃ?」と、笑われました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿