マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

富弘美術館内覧会

2005-04-10 09:58:09 | デザイン
昨日、群馬まで足をのばしてきました。

山道の途中に現れました。富弘美術館。

ヨコミゾマコト氏設計です。これ、コンペで勝ち取ったもの。

中は丸い。

とにかく丸い。

テクスチャーもいろいろ。。。。

目眩のするような部屋も。

でも、なんか感動しませんでした。

これって何だろう、建築ってこんなんでいいの??

っていう疑問があふれてくるばかりです。

なんか違うんじゃないかなぁって思いました。これが評価されるんだな、と。

まあ、なんにせよ、勉強にはなったので良しとする!

途中で観たレーモンド建築が良かったからいけなかったのかな。。。

群馬ってホントに暑いですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿