マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

結婚パーティー

2005-02-07 12:42:51 | Weblog
2/5(土)、渋谷のSOFTにてパーティーがあった。
友達の結婚パーティー。
クラブでのパーティーということで、手作りのいいパーティーだった。

大学時代の友達である彼は、奥さんとラブラブでありました。
大学の同級生では、彼が一番のりで結婚した。

そうだよねー、卒業してからもう2年も経ってるんだもん、ありますよね。こういうことは。

今ではばりばりの営業マンで、ぷらぷらしてる私が恥ずかしいぐらいだ。

ケーキカットでは、奥さんの号泣にもらい泣きしてしまった。。。
いや~、よかったです。

踊って酔いも良い感じになり、楽しめていいパーティーでした。
お幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿