マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

DVD購入済み

2004-12-15 21:35:05 | 音楽
今日発売だった奥田民生のPV集Vol.2。
実は、はやる気持ちを押さえらずに昨日購入済み。

新宿のタワレコに特設ブースがあって、さすが師匠OT。人気衰えず。
民生のPVはシンプルなものが多いけど、味があって好き。
ってか、民生がドラマ仕立てのPVつくっても見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。。。

そういうのはなんか民生らしくないのです。

「人ばっか」がどんなんになってるのかと思ってたら、ははぁ~ん、こういうことになってるんですね。
なんか懐かしい映像がちらちらり。

そういえば、もう民生暦12年。

まだ中学生でしたわ。。。。若かったな。

???!!もうそんなに月日が経っちゃったんだ!

そりゃ、焦るわな。
そろそろ携帯の着メロも「雪が降る街」に替えよっかな♪

毎年恒例です。年末だから、ね。
私のクリスマスソングでもあるんだけど。

絶対おばさんになったら、いまのぺ・ヨンジュンじゃないけど、追っかけがあれくらいの域に達するのではないかと心配なこの頃。
いくつまで私は民生コールしてるんだか。。。(苦笑)

奥田民生と友達になりたいっ!(基本的には飲み仲間として 笑)

でも、そんな日は来るわけがなく。

あ~、これで2月のDVDまでこれを堪能させていただきます。

歌うまいよね、民生って。
もちろん、音楽もかっこいいし!

はしのえみもaikoも今じゃライバルなのです!
最近テレビで民生ファンだと公にしてるので。
まあ、ライバルってのは冗談ですけど。。。。勝ち目ありませんし。
彼女らかわいいし。

それにしてもあのマイペースっぷり、素敵すぎっ!
近くにいないもんかね?
あんな感じの人。
う~ん。。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿