マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

立川のハワイアンバー

2006-12-07 02:46:22 | デザイン
開店しました。
二人で共同設計したショップとバーが。
お盆に図面が仕上がってそれがやっと日の目を見た訳です。
11/28。大安に無事に開店しました。

ゆっくりと宣伝しつつ、来てくれるお客さんにリラックスしてもらえるようなお店を目指して頑張りました。

インテリアにとどまらず、メニューブックから看板、コースターなんぞに至るまで、いろいろなものをデザインさせていただきました。オーナーの方、スタッフの皆様にはとても感謝しています。

感動しました。
実務という面で言えば、住宅もまだ現場を経験したことがないので、初めての実作ということになりました。
いろんなことが勉強できて、大変でしたが楽しかったです。

まだまだやることはあるのですが、とりあえず週末はここで飲んでます(笑)

少しずつですが、お客さんにも広まって来ているようです。

ホットペッパーにも掲載されました!!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631827.html


立川でちょこっとハワイな雰囲気を感じながら、美味しいお酒と料理をつまむ。

そんな気分ならここです!

私も知り合いにせっせと宣伝中。

これからスタッフの方々がもっといいお店にしていくと思います。
楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿