マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

謹賀新年

2005-01-02 13:13:22 | Weblog
あけましておめでとうございます。
2005年、酉年です。
今年もいろいろあるだろうけど、いい年にしたいです。

去年もまあ、いろいろあったのですが、あまり振り返ってばかりではいけないので、今年はもっといいことが待っていると信じて突き進むぞ!

さっそく今日は新年会で東京に戻るわけなのですが、今日は学生時代の友人が北海道から上京するので、久方に楽しくお酒が飲めそうです。

東京も今年は年末年始に雪が降り、めずらしいとのことなので、電車のことも心配しつつ。

新年早々、旅にも出たく思っており、期待と興奮でいっぱいの年明け。

しかし、いきなり失敗したのが宝くじでして。。。

5等が当たっていたと浮かれていたら、実は去年の当選番号見ていたみたいで、一気に力が抜けたという。。。。
新聞で確認すればよかったものの。

そういう意味では、インターネットは情報過ということもあり、そんなに信じすぎていても良くないものなのではと、少々慎重に考えたりもしております。

ということで、行ってまいります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿