マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

いかん、いかん。

2005-12-23 01:18:59 | Weblog
めっきり更新怠っていた。
だめじゃん!
今年も後わずかです。
事務所の忘年会も終わり、後は大掃除がおっきなイベントになるかしら。
天気がいい事を祈ります。

なんだかんだ言ってましたが、今年は建築復帰という大きな転機になったこともあり、なんだか感慨深いのです。
今はまだ、こんなんだった、こんなんだっったと建築業界の匂いを確認している作業をしているわけですが、来年はそこを飛躍させて、ただ言われたことをこなすようなことにならないように、デザインしていきたいものです。

今日は朝から去年新宿でバイトしてたときに知り合った子に偶然ばったり会ったりするなど、なんだかミニハプニングもあったわけでして。
今年が自分にとっての転機になるだろうとわくわくしていたのが、実際にそうなっていたのかと思うと、不思議です。

それまでは、くすぶってばかりの日々を過ごしていたのにね。

冬休みもとれそうだし、実家に帰ってゆっくりしてこようかしら~と計画中。
今年は、高校時代の同級生が、新年会を計画しているようなので、そちらも楽しみだったり。

なんだか、ちょこっとしか休めないけど、いろいろまた予定がありそうなので、楽しみですわ~。

クリスマスはなんだか家でのんびりしてそうだし。
プレゼントもなんか加湿器とか、そういった生活密着型系になりそうな予感もよぎる。

最近、そんな感じのまったりとした休日をおくっておりやす。
最近購入した布団乾燥機も、大活躍で、誕生日プレゼントなんですが満足してまして。。。

所帯じみてる、などと言われようがもう歳なんだから、と半ば諦めモードたっだりしますが。
ほんと、そういう意味ではなんて金のかからない女なんだろうなぁ、と思うし。

宝くじ、今年はあたるかな~?
年末のほんの少しの楽しみです。

しかし、更新さぼってるな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿