マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

不安定な日

2006-04-08 13:15:14 | 考えること
今日は晴れ時々雨。
いっちゃん面倒くさい天気だ。
傘いるの?いらんの?
ってな具合になる。

最近なんだか、一日が淡々としてる。
単純作業って意外と疲れる。

春だというのに、なんだか気持ちの奥の方ではぽっかりとした物が転がってる。
あ~、なんなんだろ。

今の事務所に来て、1年が経とうとしている。
早いな。
1年のブランクを経て、1年建築やってきてみた。
意外と続いた!
快挙、快挙。

でもまだまだなんですよ。
これからなんですよ。
シビアな日常を考えてるとおかしなことになってしましそうだから、今はひたすら目の前のことを消化してゆくのだ。

そろそろ哲学的な話も誰かとしてみたくなってきた。
平凡だからこそ、考えることが多い。
頭の中を整理する季節かもしれない。

ぽ~んと転がってくるひらめきを今か今かと待ってるところ。

そんな感じかな、今は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿