マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

計画論

2007-04-12 23:24:33 | デザイン
ボスが今年3月に博士号を取得した論文の、お試し製本をもらった。
ミスプリなど多々ありますが、面白そう。
自分の卒業論文に通ずる箇所もありそうで、久し振りに計画論的な事も考えられそうだ。

先日ニーチェのツァラトゥストラを読んで、ちょろっと哲学頭脳を働かせてみていたので、そのノリもありこの論文もちょっと読んでみようと思う。
東大文学部で授業もあるようですが、朝が早くて(8:30!)ちょっと行ける自信がありません。。

20年がかりの論文とも言えるようです。

もらったからにはなにかコメントせねば。

最近こういった部分を考える脳みそ使ってないので、きちんと理解できるだろうか。

明日は事務所で宴会。

久し振りにハメを外せる?かもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿