マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

そろそろ

2005-04-15 10:26:08 | 考えること
どこかに決まってもらいたい。

企業と違ってこの就職活動はマニュアルみたいなものはないんで、自分の方法が間違っているとかそういう判断はできません。。。

この間、登録してきた派遣の仕事もまだ何も連絡がなく、どうしたもんでしょ。

ため息でちゃいますがな~。。。

マンションから出ることも少なくなってきて、下手な時間に外出すると、大家さんに怪しまれるかな、などいった変な気を回してしまって、なぜかこそこそしてたりする。

笑っちゃいますけど、いい年して平日の昼に近所にいたら、おかしいんじゃないかなと。。。

そんなこんなで、多少びくつきながら、生活してたりするんだけどね。

天気がいい日は、外にでればいいんだけど、最近はなにも予定がないのにふらふらすることが、なんだか駄目なような気がして。

電車賃ケチって、近所周辺が精一杯ってところ。

何ですかね。。。

この孤独感。

ホント、インターネットがあるから、外に出なくても情報とか入ってくるし。
とか、思ってるとこうなります。(笑)

ヒッキーですよねぇ。

そんなパソコン上のもので満足してしまうようことじゃ、駄目だって分かってるんだけどね。

まやかしですから!

自分の足で動いて、生の経験をしなくちゃ、いろんなものが鈍ってくる。

感性もなくなってくるんじゃないかって思う。

実際に手で触れたものや、見たもの、感じたことは、ものすごい自分にとって刺激になるものね。

忘れてた、そういうこと。

そんなんじゃ、デザインやりたいって言ってるのが恥ずかしくなる!

いいものなんか、できないよね。

と、いい加減に外に出て、楽しいことしたいって思ってきた。

刺激が欲しい!ってやつです、はい。

手始めに、日焼け止め塗って外に出ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿