マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

ぼやっと

2008-03-26 16:32:00 | Weblog
今日はぼやっとしている。

朝から体の調子が良く無く、一度起きたが再びベッドに潜り込んでしまった。

目覚めたのは正午。

少し良くなったような気がしたので、郵便局へ用足しに出掛けた。

朝のラジオで言っていた通り、今日はとても暖かい。

ニットを羽織っていったのに、まるで暑くてビックリしてしまった。


こういった日はちょっと遠出でもしようかと思っていたが、

部屋の書類やら何やらが気になっていたので、

とりあえず、それらを片付けようという日にした。

太陽の日をちょっとうしろめたく想いながら、

片付けをした。

それから、ちょこっとした仕事を済ませ、

昨日買ってきた本を読む、音楽を聴く。


ということを継続中。


いたって平凡で何もない一日になりそうだな。

あ、でも昨夜やってた「すべらない話」のビデオをもう一度観ることになるな。

今回は今までの中でもベスト3には入るであろう、完璧な笑いが凝縮されてると思う。

おおげさ?


とにかく面白いってことです。

そういえば、今日DVD発売だったな。

近々買わないとな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿