マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

トリビアが。

2004-12-08 21:33:34 | Weblog
今日もなんとなくの一日だったので、テレビネタ。

トリビアが凄い。

ゴールデンに進出してから、やたら再現VTRなどに豪華なゲストを使っている。

私的には、深夜の時代の方が好きだったりするが、やはり万人にウケようとすると深夜ほどの毒はなくなってしまうもんだ。

ホント、役にたたない無駄知識。

でも、こういうのはみなさん好きなんじゃないかな?
高橋さんと八嶋さんの絡みが絶妙なのも見どころです。
。。。。って宣伝してしまいましたが、それだけ今日はなんにもない一日でした。

北斗の拳ネタはかなりヒットでした。
見た人にしかわかんないよね~。
神谷さん、歳をとられましたね。。。。

どうでもいいけど、ビビる大木の眼鏡が最近妙にオシャレなのが気になります。

そんなわけで、今日は早めに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿