マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

むしゃくしゃする

2004-12-11 10:33:07 | Weblog
週末に限っていらいら。。。

職場に居てはいけない空気が漂っております。

たかがバイト、仕方ないのですが、そんなこともわかんないの?
的な目で見るのは辞めてください。

怒りがふつふつ込み上げますから。

でもどうせもうすぐ辞めますから!
。。。この考えもいけないけど。

愛想笑いもつらくなってきたしなぁ。。。
入っていけない話題ばかりしてるからもうどうでもいいや、って気分になってきた。

時間を無駄にした感があります。

一人で溜め込むのはいけないけど、そう言う体質なのが自分でもやるせない。

こんなときはひたすら音楽とか本読んで、自分を他の世界に置かなければなりません。


ストレスって嫌です。


ぷち鬱になりそう去年の悪夢が蘇ります。


今日はちょっとトーンダウン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿