マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

しかしあれだ

2010-03-06 11:56:33 | Weblog
設計という職業を改めて考えだしたらきりがない
考えすぎるのだ、いつもいつも。

ということで
「これでいのだ」という赤塚不二夫先生よろしく
自転車にまたがり多摩川を海に向かって走った。

気がついたら海のにおいがしてきて

気がついたら羽田空港が見えて

そんなこんなで汗だくになって一息。
持ってきたのは白湯だったため、体力復活!
とはいかず、とりあえず上着を脱いで汗を乾かす。

金曜日だったため、平日だから人も少ないんだろうな、

甘く見ていたが、実際は
この急激な温度上昇と太陽がさんさん
ってな具合のために、川沿いは人が。

お年寄りのウォーキングもいっぱい見た。
サイクリングのひとも。
本格的にやってる人はそれでも5人くらいみた。

私のように、毎日なんとなく生きているような人は
それでも、そんなような人はいた。
世の中にはいろんな人がいるもんだ。
わたしもそのなかの一人なわけで、
どうやったって自分から進んでいかなくちゃ
この状態からは抜け出せないんだろうな~

などと思ってみたが、そこからが長くなってしまうので
辞めた。

ただひたすらペダルをこいで
太ももが限界になるまで全力でこいだりして
サイクリングを満喫した。

帰ってきたら泥よけのない自転車だったため、
前夜の雨であちこちにあった水たまりにつっこみまくっていたことがたたり、
背中やリュックが泥だらけ。

泥よけつけなくちゃ?
いや、
水たまりに入らなきゃよかった。

けだるい足をしっかりお風呂でマッサージしたので
今日は筋肉痛もなく、いたって元気。

で、体重はというと、変わりません。
500グラムくらいは減ったけど、
こんなのすぐ戻るし。

30過ぎたら代謝が悪くなるというのは本当なんだ。
だから、ちょっとのミスが仇となる。
昨夜も夕飯のあとにアイスクリーム食べてしまったし。

MOW!
またクリーミーチーズ味が復活していてうれしい。
しかも
マスカルポーネ10%増量らしい。

前回とどう違うのかは、覚えてないのでよくわからないけども
この味が一番美味しいと思う。
レギュラーとしてスーパー、コンビニに常備されていてほしいものだ。

さて、今日は雨。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿