マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

体力が。。

2005-05-10 11:38:07 | 考えること
歩く仕事を久しぶりにしたため、足が痛い。
なんだか年を感じてしまうんですが。
今日から始めた仕事は、あくまでも生活費のためのものだから、長いことやるつもりは毛頭ないわけだが、実際の本命の仕事につくってことはほんと、難しいなぁ。
近々、ある人と会う予定なのだけど、そこでいい話をもらえるなんて、そうなさそうだしね。
でも、やるしかないのです。

とりあえず、今はなんでもやらねば。

やっていればなんか見えてくるだろうし。だから、やります。
面倒くさいとか言ってらんないのですよ。
家賃払わないと(笑)

がむしゃらにやってれば、ほんとにやりたいこと目指してやってれば、いいことあるよね!と言い聞かせてます。

昨日、夜にみたテレビでダウン症の子供を持つ母親の話で後半。なぜだか号泣していました。
人間って美しいな~、と。
最近涙もろくなってるな。
いろんなことに感動しすぎる気がする。
絵とかみてても、音楽聞いても、夕方の風景とか。

感受性がMAXになってるんでしょうね。
こういうときは、なにかできそうな予感がするんだけど、予感だけで終わりになるのはイヤだな。

さてさて、とにかくやりますか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿