マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

納豆トースト

2006-03-21 11:30:58 | Weblog
昨日寝る前に、なにやらふにゃふにゃ考えていておかしくなりそうだったなぁ。

しかし、いい天気だ!

S山さん、結婚おめでとう☆
この前あった時の彼女といきなりゴールインですもの。
めでたいです。
お腹の子も元気にでてくるといいですね。

最近の朝は、納豆トースト。

1, パンの上にパックに付いてるタレ、からしを混ぜて均等に載せる。
2, ピザ用のチーズをたっぷり納豆の上に載せる。
3, 焦げ目が付くまでしっかりトーストする
4, 熱いうちに食す!

おいちぃ。
納豆とチーズが絶妙。
前はトーストの上に納豆を載せて食べていたが、この方が断然おいしいのだ。

あさからもりもりっと食べて、洗濯をし、時間が余りそうだったので、お風呂に入ってみた。
朝からお風呂ってなんか贅沢だよな~。。。

いい気分で一日が始まった。

今日はこれから友達の赤ちゃんを見に行く予定なのだけど、連絡こないんだよね。
きっと昨日の卒業祝いで朝まで盛り上がってたんでしょう。

残留してた同級生も卒業したし!
(あと一人!)

良い一日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿