Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ハンドクリーム作り♪

2018年11月08日 | アロマクラフト教室


昨日は息子が通う幼稚園のママさんがハンドクリーム作りに来てくれました😊

アロマに興味を持ってくれていて、
毎年ハンドクリーム作りの講座に参加してくれて、とってもとっても嬉しいです💕

ミツロウ、シアバター、精油などで作るお手製のハンドクリームは自然な優しい、いい香りがします。

市販品のは私は香りがきつく感じてしまって苦手なのでいつも作っています。

手先を中心にマッサージしながらつけると血行もよくなるので、手荒れせずに乾燥する季節を乗り越えられます👌

材料を全て買っておうで作るのもなかなか大変💦

けっこうな費用がいりますよね❗

作ってみたいなぁ。
と思われたら一度作りに来てみてください。

ちょっと理科の実験みたいで楽しいですよ😉
お子さまとご一緒でも大丈夫です。

2組までならお友達同士で来て頂いても大丈夫です😊

お部屋の感じはこんな感じです。↓
気がるに来てくださいね🎵



初めての方は2,500円。
精油を使うので、アロマセラピーのお話もちょっとさせて頂きます。
ハンドケアの方法、セラピストによるハンドマッサージタイムもあります😊


2回目以降の方は、
2,000円になります。

約20mlのクリームが出来上がります✋

お申し込みは、
https://sourire-egao.com/mail/postmailaroma.html

ご希望のお日にちを第二希望までご記入ください。

お待ちしてます😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿