Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

骨盤調整ヨガレッスンしてみました♪

2018年02月23日 | 骨盤・腰痛ケア


今日は幼稚園のママ達がうちに来てくれて骨盤調整ヨガレッスンをしてみました✨

みんな腰痛持ち。

私もそう。

子育てしてると忙しくって
自分のことは後回しになりがちですよね。

でも、
ママが元気な方が家族はハッピーになれる。

いつもしんどそうなママを見るより、
笑顔で楽しそうにしてるママを見る方が
家族は嬉しいはず😉

なので、
ママのケアもとっても大事です❗

私も妊娠、出産前はかなりの腰痛持ちでした。
疲れると腰にくるタイプ。

でも、子育ては待ったがきかないので、
腰を痛めて休んでるわけには行かぬ。
と、ヨガやストレッチを始めてからすっかり調子がよくなりました👍💕

腰が重くないと、
いろいろやる気も起きてきます。

ぜひぜひ、
骨盤の歪みが気になるかた、
腰痛持ちのかたにオススメしたい
ヨガストレッチです😃

呼吸もいっぱいするし、
体も心地よく伸びるし、
スーッキリしますよ❤️


秦野のベビーマッサージ&アロマケアルーム スリール

♪骨盤調整ヨガインストラクター♪


3人以上で出張レッスン行きます😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿