Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

小田原で美味しいかき氷食べました❗

2018年08月18日 | 子育て






おはようございます😃
私はいつも5歳の息子と一緒に9時半ごろ寝てます。

なので朝は5時半に起きてちょっとだけ自分の時間にしてます。

Instagramしたり、ブログ書いたり、お客様からの問い合わせを見たり、録画してたTV見ながらアイロンかけたり、ストレッチしたり…😊

昨日は息子が来年小学生になるので学習机を探しに小田原に行って来ました。

探しに、というかパパがこれは❗っていうのを見つけてて息子が気に入るか確認しに行った。という感じだったけど😄

私も初めて見て、いい感じ❗
と思ったのですが
息子も「これにする❗」と即答。

優しい木のシンプルな机。

お願いしてきました。
来月にはもう届けてくれるそうです。
楽しみ。
来たら、画像載せますね❗

その時についでに寄ったお店が、素敵な甘味処。

手作りシロップが美味しいかき氷。

無農薬の甘夏シロップはちょっとホロ苦くて大人の味でした。

あずきと練乳は最高でした💕

みたらし団子もおいしかった😋🍴💕

お土産におはぎとみたらし団子と購入。

和菓子大好き一家です😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿