Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

息子のつぶやき 

2019年09月21日 | 子育て


小1の息子の朝のつぶやきが
クスっと笑えたのでご紹介😊


「ねぇ、ママ。

○○ちゃん、僕より足が長いんだよ。

でもね身長は僕の方が高いんだ…。

どういうことかな。



あ、僕はここが長いのかな。」

と、胴体をさすりながら
ニコニコ話してました(笑)


足が短い。
という発想には至らなかったみたい😄
前向きなのかな⁉️


普段は憎まれ口ばかりたたいて、
やんちゃで、
心配事の多い息子だけど、

やっぱりまだまだ一年生。

可愛いなぁ💕
我が子が愛しく思えたつぶやきでした😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿