金融マーケットと馬に関する説法話

普段は資産運用ビジネスに身を置きながら、週末は競馬に明け暮れる老紳士の説法話であります。

【御礼】 ブログ開始から1周年!

2020-01-23 07:26:53 | 雑感

 本日付で、本ブログ開始から、ちょうど1年が経ちました。日頃からご愛読頂いている方々には、厚く御礼を申し上げたいと思います。

 まずは1年間、休まずに投稿するのが目標でしたので、それは達成することができました。ブログ名のとおり、競馬関係が133回、金融関係が117回とダントツに多く、そのあとに雑感53回、将棋32回、タイガース11回、猫9回と続きます。

 ちなみに、1日で、もっともPV数を集めたのは、元旦に「もなか姫」のアップ写真を掲載した時。彼女の麗しい姿には、脱帽するしかありません。その時の写真を再掲したいと思います。

明日からも宜しくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日米株式】 割高銘柄は、よ... | トップ | 【将棋】 棋士編入試験五番勝... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事