トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

雪・月・花~新演歌三姉妹~コンサート(2018.9.3)が楽しみ

2018年08月20日 | 舞台・ライブ

~新演歌三姉妹~コンサート(2018.9.3)が楽しみ

いつも”杜このみ”さんを応援しているファンの一人です

9月3日(東京国際フォーラム・ホールC/18時開演)の

初回コンサートのチケットが購入できないか・・・とダメもとで

”チケット&ぴあWeb”にアクセス(8月16日)しました。

1人での観賞なので購入しやすかったのか、予約(購入)できました

 2階前列のほぼ中央席なので

 1階最後方の席よりは”いい席”だと思いますネ・・・

 (ホールC・2階座席表&舞台を観る角度を写真で確認しましたから)

 いつも”コンビニでチケットを受け取る”のですが、

 今回は公演日まで時間が少ないので便利な、簡易書留での配送指定へ

  ↑昨日チケット到着で安心

今日(8/20)放送の

ニッポン放送・高田文夫のラジオビバリー昼ズ”を

今、”radikoタイムフリー”で聴きました

 ”~新演歌三姉妹(市川由紀乃丘みどり杜このみ)”

 のお二人市川由紀乃杜このみ」さんがゲスト出演していたので

 ”新演歌三姉妹~コンサート”が更に楽しみです

<ひとコト> 

 このブログで勝手に応援している”杜このみ”ファンの一人

 三姉妹の生歌が聴けると思うと・・・気分は天晴れナリ

ミント盤発売が楽しみです)

杜このみくちなし雨情函館夜景・ミント」の発売

ミント盤・9月19日発売日が楽しみですネェ

そしてカップリング曲は??????????

カラオケも楽しみですネェ

 

また発売中(新曲)の

杜このみくちなし雨情函館夜景アクア盤 

 カップリング曲「萩の雨」」は最高ですネェ

以前”萩の雨”のイメージを下手なイラストに描いてありました

 <こんな感じのイラストです> 

 ↑ 以前”萩”観光ツアーに参加したことがあるので

   歌詞の情景がはっきり”眼に浮かんで”きますね

 ”杜このみくちなし雨情・函館夜景」”のイメージイラストは

  こんな感じです・・・

  

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自り伝(ひとりでん)・讃... | トップ | 山内惠介熱唱ライブ2018の公... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。