トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

庭に植えたツツジが満開

2017年05月09日 | 日記・エッセイ・コラム

生家の庭に植えたツツジが満開・美しい

GWに伊豆東海岸にある生家へ行ってきました。

昨年6月に植樹した「ツツジ」が満開で、天晴れな気分になりました

庭先の正面にある大きな木をスルスルッと飛び走る

タイワンリス”にも再会

そして、2羽の””が仲よく舞っていました・暖かい・・・

①庭のツツジ満開(写真パチリ)

 

 

②お花屋さんからハーブ苗を購入し植えました(写真パチリ)

 バジルミント系の4本を庭に植える。

 8月9月頃の収穫が楽しみでーす

 

ひとコト

 昨年植樹した”ツツジの木”や ”アジサイの木”が、

一年後に咲き始めて・うれしい気分になりました

今回は、満開の”ツツジ”を観ることができ、また

アジサイ”も・つぼみを付けはじめ・2輪咲きはじめていました。

夏休みの頃、満開の”アジサイ”の再会を楽しみにしています。

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとハッピー歌謡祭(杜... | トップ | 懐かしい”柏餅(カシワモチ)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。