トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

あなたとハッピー歌謡祭(杜このみ)を観る

2017年04月04日 | 舞台・ライブ

おかげさまで10周年

垣花正あなたとハッピー歌謡祭」を観てきました

事前に購入済のチケットを持参。

2017.4.1(土)16時開演のニッポン放送主催

(中野サンプラザ)を観てきました。

いつも応援している「杜このみ

(細川たかし事務所)が出演する、

しかも私にとって、

杜このみ”さんの舞台・

生歌は初めてのため興奮して

行ってきました

”2曲唄いました”ね

このみファミリーによる”揺れるペンライト”。

1曲目がカバー曲・細川たかし師匠の名曲

 「望郷じょんから」でした

 津軽三味線(土生みさお さん)の演奏と

 生演奏のバンド、そして

 歌唱力最高・絶好調な”このみ”に「ウマイナァ~

 の声声声

 (場内は、どよめいていましたねぇ)

 今回は民謡を聞けなかったが、次回のコンサートに

 楽しみをとっておきますので、よろしく。

2曲目が新曲「残んの月」(2017.3.22発売)

 私も、カラオケに挑戦中ですが、

 ”くるこない くるこない・・・”

 生唄(本人)は最高ですね

 気分は天晴れナリ

(以前、この新曲を発売に描いてあったイラストから)

 海岸線は私の生家から見える景色に、

 あなたの来るのを待ってるイメージ

 「やっぱり・あなたは来ない・・・

ひとコト

楽しい歌謡祭、

出演者も豪華で、笑いあり、艶歌あり、シャンソンあり

オペラあり・・・で、得したような気分・最高でした

これからもニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」

を聴くのがさらに楽しくなりました

次回

5月12日(金)夜の部開演「なかのZERO小ホール」、

杜このみコンサート”が楽しみです。

 民謡もタップリ聴きたいです、期待しています

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた”カサゴ””オニカサゴ”... | トップ | 庭に植えたツツジが満開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。