トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

杜このみ新曲「萩の雨」アクア盤はイイデスネェ

2018年06月23日 | 舞台・ライブ

杜このみ「くちなし雨情・函館夜景」アクア盤・新曲「萩の雨」は最高

しばらくブログを更新していませんでした。

計画通りの入院(手術)で2週間後退院しました

自宅に帰ってきても、あまり気分がのらないので

ブログの更新もやる気なし

そんな中・電源ONのまま寝ていた私(トッシー)、

丁度眼が覚めたタイミングで

・深夜文化放送(2018.6.23 28時40分頃)

 ”走れ!歌謡曲”終盤・・パーソナリティ小林奈々絵さんの声

 「杜このみさんの新曲”萩の雨”を・・・」で

 初めて聴く”萩の雨”が流れてきました・・・

 歌いやすくてイイデスネェ。そして、歌詞も最高

 勿論”杜このみ”の歌唱力も最高ですネェ

 生唄の民謡も聴きたくなります

 速くカラオケに行けるよう健康になろう

 そして、”杜このみ”のコンサート等々を観に行けるようになろう

早速・radikoタイムフリーで再度

杜このみ萩の雨”を聴く・・・。イイネェ

少し気分がよくなったので、

萩の雨”のイメージをイラストに描いてみました

 <こんな感じのイラストになりました>

 

 ↑ 以前観光ツアーに参加し、三回「」の名所(旧跡)を観光

 したので・歌詞の情景がはっきり”眼に浮かんで”きます

 元気になったら、また””観光に行きたいですね

 ”杜このみ”を応援して元気を取り戻そう

<以前2007年・観光ツアーで”萩”の名所(旧跡)を観光した際の

 イラストが描いてありました(既にブログ掲載済)>

 懐かしいナァ・・・

 

 

<ひとコト

 以前ブログに載せた

 ”杜このみくちなし雨情・函館夜景」”の

 イメージイラストはこんな感じです・・・

 

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平石耕一事務所「平成のほほ... | トップ | 親友から頂いた北欧旅行のお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。