トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

令和5(2023)年始ご挨拶用のイラストを描く

2022年12月08日 | お知らせ

令和5(2023)年始”ご挨拶ブログ用のイラストを描く

毎年師走の上旬になると

「年始・ご挨拶当ブログ用」のイラストを描いてます。

そして描きあがりました(令和5年1月1日に掲載します)

1年が過ぎるのが本当に速かったですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、

2022(令和4年)年始のご挨拶「当ブログ用のイラスト」掲載済みは、こんな感じでした

干支は、「寅さんイラストによる年始ご挨拶」でした

1年が過ぎるのが本当に速かったですね

令和4(2022)年始のご挨拶

 謹賀新年 

イラスト;トッシーです

このブログを見てくださった皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたしますと共に

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2022(令和4年)元旦     トッシーの気分は天晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮2022とサッカーW杯 | トップ | 令和4(2022)年越しご挨拶... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。