トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

劇団銅鑼Labo企画第三弾「雌伏(しふく)」公演チラシ

2023年08月15日 | 舞台・ライブ

平石耕一事務所から新作「脚色・演出/平石耕一」の公演案内が届く

今回の舞台は

劇団銅鑼Labo企画第三弾雌伏(しふく)」公演のチラシです

原作/山本周五郎の集大成「ながい坂」より

脚色・演出/平石耕一雌伏・しふく~「ながい坂」三浦主水正、江戸に潜む~”

封筒からとりだしたチラシ表紙をパチリ写真

舞台では、主水正(もんどのしょう)が34歳のころの江戸が描かれているそうです・・・

今から舞台観劇が楽しみですね

(ご参考に)

劇団銅鑼」のホームページに当上演案内(チラシCast

チケット販売の取り扱い等の詳細が掲載されていますね

・公演日:2023年9月28日()~10月1日(

(公演回数時間要注意

 9月28日()19時

 9月29日()14時 19時 

 9月30日()13時 18時

 10月1日()13時

会場:銅鑼アトリエ(東武東上線/上板橋駅下車・北口より徒歩にて10分)

と・・・なっていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとコト>

平石耕一さんからの案内文によると

平石耕一事務所では、2024(R6)年3月に「ながい坂本編」を上演する予定とのことです

あの長編原作/山本周五郎ながい坂」の

平石耕一脚色/演出「ながい坂本編」の舞台を速く観劇したいですね

今からワクワク楽しみですね

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細川たかし一門ビッグコンサ... | トップ | 「8ミリ人気再び」の朝日夕刊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。