トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

真夏の「スズキ」は脂がのってて美味しいネ

2013年07月23日 | 食・レシピ

真夏の「スズキ」は脂がのってて美味しいネ

久しぶりに「スズキ」とご対面です

釣りクラブのO(オー)さんが、

千葉県富津港「浜新丸」の乗合船で、

スズキを釣りに行ってきました(2013.07.21早朝)。

釣果は「スズキ」が9匹でした

(MAX;約80cmでした)

その船釣りの様子をイラストに描いてみました

(絵をクリックで拡大が可能です)

20130722

今回も「やきとり晴心」のお店で、

調理を楽しみ、飲み会をしました

<O(オー)さんの釣果;/9匹を写真に撮りました>

Cimg9602

<お店の前で記念写真を撮りました>

アサヒ・スーパーDRY

EXTRA COLD氷点下-2℃)で乾杯デスネェ

Cimg9604

<今回の調理(料理)>

今回は、写真は撮りませんでした。

①スズキの昆布しめ

②スズキのお刺身

③スズキのカルパッチョ

④スズキの炭火焼き(魚)

アサヒスーパードライ「EXTRA COLD

飲みながらのスズキ料理」は、

本当に脂がのっていて美味しい(旨い

天晴れな気分になりました

釣り人「O(オー)さん」に感謝です

次回は、マダコをよろしくお願いします

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウサイフグ&ホウボウは... | トップ | カサゴの磯穴釣り遊び(20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。