トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

懐かしい・固形石鹸での入浴はイイネェ

2014年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

懐かしい・化粧(固形)石鹸での入浴はイイネェ

自宅で大掃除(整理)していたら、昔(20年前???)

頂いた某メーカの「化粧(固形)石鹸」を発見

入浴模様をイラストに描いてみました

絵をクリックで拡大が可能です

Photo

最近は、液状のボディソープを利用しているので

あまり化粧(固形)石鹸を気にしていませんでした。

勿論、若い世代(子供達)は液状タイプしか

知らないかと思いますが・・・

早速発見した「化粧(固形)石鹸」を使用しました。

本当に懐かしい

膝の上にタオルをおき、そのタオルを化粧(固形)石鹸で

ゴシゴシ・・・

すると泡が立ち、化粧石鹸のいい香りが

プーンと鼻に漂う・・・

昔若かりし頃を思い出す・・・

この瞬間が実にイイデスネェ

天晴れな気分になりました

(ひとコト)

中年おじさんへ

化粧(固形)石鹸で昔の思い出を呼び戻しましょう

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕立て船でショウサイフグ(... | トップ | ショッピングカート(新旧交... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。