トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

お礼に頂いたクルミ菓子

2020年03月05日 | 日記・エッセイ・コラム

お礼に頂いたクルミ菓子美味しい

長野県に住んでいる親類からの宅配便箱を解包すると「信州・北国街道”くるみ菓子”」が入っていました

くるみ三昧数多くの種類の高級菓子が沢山収容

以前にも何回か頂いているので

食べなくてもすぐ美味しかった甘いクルミを思いだしました

記念に写真にパチリ

長野県東御市田中にある”御菓子処花岡・本店”販売の銘菓です

ひとコト>

くるみ”の食感甘みがとても調和していて美味しいですね

贈ってくれてありがとう

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親類の農家から頂いたデコポン | トップ | 平石耕一作・演出公演「自り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。