トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

平石耕一事務所第33回2019・10月公演「新・橙色の嘘」観劇

2019年10月11日 | 舞台・ライブ

平石耕一事務所第33回公演「新・橙色の嘘」2019・10月公演観劇

10月10日(4ステージ目・昼)公演を”シアターχ(両国)”で観てききました

私は30年前に書いた初演”橙色の嘘”は観ていません。

今回は”新・橙色の嘘”。

私にとっては初めて観る舞台でした

星川眼科医院長(星川賢一)は

ツワブキの黄色い花が咲くころ閉院を告げる。

そして、蓼科の別荘で繰り広げられる家族愛の物語。

賢一(父)と恵美(娘)。

三歳の時に母を亡くした、ずっと母親をもとめていた恵美。

そして恵美の中で母親は生きていない。

賢一(父)が恵美(娘)にいった”ひとコト”(台詞) 

鏡を見ろ。お母さんがいる

のシーンでは、私(トッシー)は泣いてしまいました

感動的な舞台ありがとうございました

<今回公演のチラシ>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平石耕一事務所第33回20... | トップ | 平石耕一の時代劇「自り伝(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。