トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

平石耕一事務所第31回公演「拳(KEN)」観劇記

2019年05月19日 | 舞台・ライブ

平石耕一事務所第31回公演「拳(K EN)・土門拳とその弟子たち」

4月公演(2019.4.25)を観てきました

観劇のラストシーンを下手なイラストに描いてみました

 実際のラストシーンは、”雪の室生寺五重塔”の撮影

 出演者全員による”きびしいシーン”で終わります。

このイラストでは”きびしい顔・顔雪の五重塔への視線)”の

表情でのラストシーンではなく、お芝居が終わった瞬間後の

全員の笑顔・・・を描いてみました

(つまり、ホットしている笑顔で描いてあります

 似顔絵ではありません、どの役者さんか想像願います

この公演は、4月23日~26日の5回公演でしたが、

私は4月25日観劇後の交流会(飲み会)にも参加し、役者さんや

お客様と楽しい会話ができました(ありがとう)。

<ひとコト

 プロセでの初めて観る演出手法ビックリ!!平石氏はスゴイです

  この手法に耐えていた役者さん達は更にスゴイ(体力消耗戦

 

 このお芝居を”土門拳記念館”がある「山形県酒田市

 公演したい・・・と頑張っている”平石”氏に声援をおくります

 (今回公演済みのチケットはこれ・記念にパチリ)

そして、次回2019年10月公演も楽しみにしています

平石耕一事務所の過去公演や今後の公演内容(詳細)は、

公式HP(ブログ)を見ると楽しいです(特に作品の創作日記はイイネ

 http://www.ne.jp/asahi/hira14/ko1/

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ船釣り釣果なし | トップ | 熱川温泉ホテルカターラ「杜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。