トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

細川たかし+長山洋子ふたりのビッグショー

2021年10月28日 | 舞台・ライブ

細川たかし長山洋子ふたりのビッグショーが楽しみ

都内での「夢グループコンサート開催」を楽しみにしていました。

”夢グループコンサート”ホームページをパソコンから視てると「ふたりのビッグショー」開催スケジュールがあったので早速、ネット予約しました

2021-10-18日 にプレミアムチケット予約したところ、25日には宅配便(代金引換のみ到着で速さにビックリ

なかのZERO大ホール

2022年2月9日(水)昼14時開演

ネット注文

プレミアムチケット¥8、000¥550(配達料)

(10列目まで確約とのことでしたが、2列目のイイ席でした

同じ夢グループコンサート「小林旭、細川たかし+藤あや子ジョイント」さんもプレミアムチケットで観ているため、”最高の音響設備ZERO会場”の様子がわかっているので今から楽しみです

「夢グループコンサート」を購入しているためなのか、定期的に「いろんなコンサート案内」が届きます。

その中に今回の「細川たかし長山洋子ふたりのビッショー」のチラシがあったので、記念にパチリ写真に

ヒトこと>

ご病気から快復後の”歌唱力抜群の長山洋子”さん

”各社テレビ歌謡番組”での元気なお姿を視ていると嬉しくなりますネ

今回「ふたりのビッグショー」をまっていました、そしてチケット購入ができたので2022年2月9日(水)の生歌が楽しみですね

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三波春夫「家藝の軌跡」(B... | トップ | 伊豆新聞伊東ワイド版「富戸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。