トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

平石公演「熱り(ほとぼり)」を観劇してきました

2012年03月07日 | 舞台・ライブ

平石耕一プロジュース・作・演出

熱りほとぼり)」公演(2012.2.29)を観劇してきました

劇団「平石耕一事務所・10周年特別企画」

第一弾「熱りほとぼり)」公演です

イラストに描いてみました(こんな感じでした)

イラストをクリックで拡大可

30_5

この公演は、以前公演した

「熱り(上海編・大阪編・金沢編)」に、

今回「ソウル編」を

加筆しての熱り再演とのことです

私は 今回始めて観ました 。そして感動しました

詳細は、「平石耕一事務所」(オフィシャルページ)を

検索してみて下さいね

次回・第二弾公演「自り伝(ひとりでん)」

(2012年12月)を楽しみにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんの「伊豆の女」を... | トップ | 箱根芦ノ湖・美術館めぐり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。