青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

お母さん       2005・4・11 記

2005年04月11日 02時44分00秒 | 

お母さん

私が幼い頃の記憶には何時も私を負ぶってたね

お母さん

私が幼い頃の記憶には学校帰りにいじめられ一緒に泣いてくれたね

お母さん

私が幼い頃の記憶にはどうして私だけこんななの?て、言ってたね

ごめんね!! お母さん

何にもわかっていなかったんだよね

ごめんね!! お母さん

双子の妹が元気だったから、余計にそう思ったんだよね

ごめんね!! お母さん

妹も可哀想なんだよね? お母さん独り占めしてたからね

ごめんね!! 妹

ごめんね!! お母さん

何にも 何にも わかっていなかったんだよね

お母さん

私が困った時 何時も助け舟を出してくれたよね

お母さん

沢山 沢山 買い物して電車 バスに乗って

私の所に来てくれたよね

お母さん

重かったでしょう ありがとう!!

お母さん

助かったよ

いつの頃からか お母さんが小さく見えてきたよ

今は妹が代わりにやってくれるよ

お母さん

皆がいるから 心配ないよ

お母さん

いつまでも元気でいてね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿