青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

~?~ 回復力

2008年06月15日 07時43分00秒 | コラム

おはようございます。
金曜日、13日に、抗生物質の飲み薬の投与が終わりました。
手術後一週間です。
リハビリも始まりました。
毎日ではなく、週3回です。
右手に余分な力が入らない為、すごく身体が楽です。
右腕・右肩・右側の首・左右の胸の肋骨、に手術跡があります。
胸以外は全く痛みがありません。
胸もあまり痛くなくなりました。
今は、一人で車椅子に乗り降りができ、おトイレも一人で行けるようになりました。
後少し、胸の痛みが取れれば歩けるようになるかな?
私のように痛がらないのは珍しいのだそうです。
しかし、我ながら、すごい回復力だなぁとびっくりです。
妹が1日中、椅子にかけて、傍に居てくれています。
どんなにか、疲れるでしょうねぇ!
それを思うと、私の回復力に感謝です。
妹に心からのありがとうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿