青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

手術の日が決まったよ!

2009年08月22日 20時14分00秒 | コラム

手術の日が決まりました。
来週火曜日25日の午後からです。
そのために造影検査がありました。
心エコーの検査を受けました。
静脈血管からの血液検査を受けました。
針が刺さらないので、何度もやり直して、やりました。
これは、とても、痛かったなぁ~!
やっと、終わったのは良いのですが、左側の下腹に青々とした紫色の大きな茄子が出来ました。
美味しそうにみごとな茄子が育ってくれましたよ~! アハハ?
昨日は、麻酔科の先生からの説明が妹にありました。
主治医の先生の最終診察と手術の説明がありました。
手術は、とても、難しいようです。
頚椎の一番と二番の骨を固定して神経に触れないようにする手術だそうです。
どこからか骨を切り取って、首にはめ込んで、特殊なボルトで固定をするのだそうです。
しばらくの間、皆さんとお会いする事が出来なくなりますが、待っててくださいねぇ。
随分と、延び延びになった手術です。
未来の私の為に手術を受けます。
手術を受けて、どう変わるかな?
身体の痺れや痛みが無くなりますように………!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿