青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

今年もありがとう!!

2007年12月29日 07時59分00秒 | コラム

みなさん、おはようございます。
今年も、あと3日となりました。
色々な事があり、くじけそうになったこともありましたが、何とか乗り切れました。
みなさんの暖かな沢山のコメントでどれだけ元気が出たでしょう。
ありがとうございました。
今年は、腰の手術を受けたり、帯状疱疹で硬膜外の治療を受けたり、電化製品が殆ど壊れて、新しい物と入れ替わったり、本当に次から次にありました。
床のリフォームもしましたし、部屋の大移動もしました。
妹が一人で頑張ってくれました。
お陰で部屋が綺麗になり、息子が帰って来ても泊まれる様になりました。
来年は、また1月17日から1泊入院で首の造影検査を受けます。
おそらく手術になるでしょう?
まだ、はっきりはわかりません。
私もやるだけやってみようと思っています。
結果がどうなってもかまわないと思っています。
何もしなければ確実に悪くなりますものね。
来年も、また大変な年になりそうですが、頑張って生きて行きます。
やるっきゃないです。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、また宜しくお願い致します。
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。*(チューリップ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿