青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

文字吹雪     2007・6・5 記

2007年12月12日 00時50分00秒 | 
ゴゴッゴゴ~と耳が鳴く

頭の中で ゴゴッゴゴ~

大きな機械が走ってく

サイレン鳴らして走ってく

みんな楽しく笑ってる

何をお話しているの?

私に 私に 聞こえない

ビュビュッビュビュ~ンと風が吹き

文字が優しく降ってきた

赤や黄色の服着てね

宙から 宙から 文字吹雪

心に 心に 文字言葉

沢山 沢山 積もったよ

みんなのお話 聞こえたよ

私も ニッコリ 笑い顔

楽しくお喋りできたのよ

*(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)**(クローバー)**(チューリップ)*

大家さんの、いろは数え歌の後に載せるのは、ほんとうに恥ずかしいです。
ハート展のもう一つの詩です。
いろは数え歌は、読めば読むほど素敵ですよね。
でも、現在の私たちには、ないものが沢山あります。
時代が違いますものね。
しかし、見習いたいです。
息苦しくなるかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿