愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

【体育祭】えっ!!もう終わってるよ!!

2008年09月20日 | 日々の生活
台風の影響も受けず、日差しが痛いほどの秋晴れとなり、予定通りに息子の中学の体育祭が行なわれました。

私は毎週土曜仕事ですので、仕事を終えて14時頃中学に到着。
ところが、ぞろぞろ校門から出てくる保護者の皆さん方。
ありゃ~!!もう体育祭終わっとるよ~~~!!!
グラウンドに行ってみたけど、生徒たちはテントの片付けに入っていた・・・

去年はこの時間より遅く行ったのだけど、最終種目を見ることができた。
体育祭での活躍がマッタク期待できない息子だけど、今年が最後だから、もうちょっと早く行って少しは見てやろう、と思って職場から駆けつけたのに・・・
去年より、1時間くらい早く進行したのだと。
何でそんなに早いんだ!!
安けん玉教室もキャンセルしたのに~~~

結局3年間、体育祭はまともに競技を見ずじまい。
ま、高校に期待するか(入れたらだけど)

ちなみに11月1日の文化祭(合唱コン&バザー&展示)には、ちゃんと休みを取って見に行く予定。

今日の順位は??クリックよろしく

広島情報は広島ブログでばっちり!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童ポルノ法勉強会終わりました | トップ | 【ミニオフ会】まいまいふれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事