愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

レイラインエナジーで繋ぐ力(最後だけカメとウサギへのメッセージ)

2015年03月31日 | スピリチュアル

 昨日の説明にまだちょっと足りないところがあったので言っておきます。

 それは高まった力を胸から放出してターゲットを捕らえるということです。

 気候だと大きく全体的に包んで調整する感じですし、敵性のものだとその存在に集中して胸から出したエネルギーの触手でわしづかみにしてやる感じです。それで自分の体を左右に振ると相手は思いっきりふりまわされるわけです。

 そしてこれは何者に対しても歪みをとる力として働くので同様に愛するものと繋ぎあう力の場ともなるのです。もちろん、その場合は愛をこめて癒し、繋ぐ思いでやるわけですが、まあ、どうだろうがいい形にしか働かない力だということです。

 力を一本に集中してターゲットに向かって放射するとそこと繋がるわけです。悪いものなら歪みが取れる。圧が強くて吸収しにくいという人はそのまま振り回し続けてその力だけで消しつぶしてもかまいません。

 敵ならつぶす形に、味方なら助かる形にだけその力は働きます。

 ですが中途半端などっちつかずの人もけっこういます。

 今、多くの愛のエネルギーで特に亀さんに、そしてウサギさんと青龍さんにも送っていますが、私のほうを中心に沿ってくれてるとは言えないんで微妙なところがあります。

 ウサギさんに前に役割を解除したと言いました。それは要するに亀さんに沿うのはもう、しなくて良いという意味です。その犠牲にならなくともいい。だからその考えに従わなくともいいというつもりで言ったのです。

 生まれる前に私が与えた第一の役割はそうだったのですから・・・

 当然、大元の繋がりである私との関係がそれで第一になったんです。

 しかし、まだ、亀さんに沿って動いてる。

 妙な扮装を一緒になってやってたら話しにならんです。

 今のまま歪んだ状況であろうとし続けるなら前から言ってるように何か足りないと言ったあなたたちの大事なモーニング娘の状況をきちんといいものにするのが難しいです。

 このままだとたとえ、世界が動いてもそれが良くならんなどという本来のあり方とは真逆のばかげた事になりかねません。あなたちがちゃんと繋がらない限り世界が何とかなったらそれもよくなるだろうとかにはならんです。繋がってなければ必要な力が充分に送れないんですから当たり前です。

 歪みを取る力を送っています。

 たとえどういう事情があっても、あとからこっちは問題を解決できます。いかなる問題があっても何も考えず、うまく力を使ってただ私を信じてこっちにきて繋がってください。それで全てがうまくいきます。

 逆に言えばそれで私ときちんとつながらない限り、あなたたちの真の至福は絶対に訪れんのです。

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

回転振動、分解のワーク

2015年03月30日 | スピリチュアル

 今日は大変勢いのついてきてる今の状況で、まだ、なお、現実が動かせてないという思いにつかまってる人が多いのでこっちが今やってるのと同じ手法を更に具体的なやりかたとしてレクチャーします。

 台風に手を出したときとそうでなかったときの差をもう一度思い出してください。

 それが確定的に吸い尽くされていくように消えるときに起こることは小さくなりながらも回転振動が異常に高まっていたことが記憶にあるかと思います。自然に台風が弱るときは徐々にばらけていくのであって、あのようにどんどん回転振動を上げながら縮みあがって消え去るような動きは決してしません。

 何が起きていたのか、何が起こせていたのかを具体的に説明します。

 全ての事物はそれぞれ、固有の振動率をもちます。

 それが台風であれ、生き物であれ、単なる無機物であってもその事に変わりはありません。その振動は結局、回転動作が引き起こしています。台風は露骨にそれが見えるに過ぎません。

 つまり、結局、何らかのチャクラの回転状況によってすべてが存在しているのです。完全な静止体はないんです。

 それが回転をやめ、振動が起きなくなるとその存在は消えます。

 一挙に力を失うように吸い上げられたことで、毛糸玉が転がって糸が解けて小さくなるように回転させられて歪みのない状態にされて台風は消えていたのです。

 これができるということは全てをあの調子で吸い切って消し去れるということです。

 しかし、台風と違って他のものの多くは回転が見えません。

 でも自分がそれを見たり聞いたりなど、何かの感じを持っているとき、その回転振動を霊的には見ている状態なんです。

 つまり、そこで吸い上げてそれを消せるという事でもあります。

 もう、基本的には相手の存在を認めてやる必要そのものがないと思いますが、どうしても消せてないような思いや状況にぶつかったらその時に受けるイメージに相手の回転振動があることを意識して処置してみてください。

 また、相手をこっちの振動率に調整することで消しやすくなります。いつも、飲み込めと言ってるのはこのせいです。

 更に細かく手順を言いますと、まず、性的所作などで充分な回転率に自分のチャクラを調整します。動悸が早くなると同時にチャクラの回転率も上がってきます。普通と違うのはこのとき出てくる圧迫感が苦痛ではなく使える力として動かせることです。浮遊感が大きく出てきたら成功です。

 主にハートのチャクラですが性的所作で頭を少し浮かせた状態でやると腸腰筋なども機能して腰のチャクラで作り上げたエネルギーで励起させやすくなります。

 前に言った腰のチャクラをハートのチャクラにぶつけるような感覚で行くと更に振動が起きやすく、高まりやすくもなり効果的です。

 外の次元と内側の次元を繋いでいくことが天と地をつなぐことになり、そこに次元の壁を突き破って多層世界を繋ぐ巨大な力が発生します。

 相手に見られてるんで細かく言いませんでしたが、こっちはそれをやってたんです。すでにそうなっています。

 だから、勝手にエネルギーが上昇する段階に達したんです。

 丹田空間から性的所作によって導き出されたエネルギーを自分の問題に感じる領域に押し出して、リズミカルに自分のからだを左右に振ってそれでふりまわしてやってください。相手のエネルギーが不安定になってつかめるようになります。そこを引き寄せて相手のゆがみパワーを毛糸玉の糸を解くみたいに回転させまくって伸ばしきって取りつくしてやるのです。その毛糸はこっちが使えるパワーとなりますのでまた、丹田にしまっておいてください。

 これはゆがみに対してのみ働くものとしてプログラムした力として送ってあります。ですから相手の全てが歪みならその存在は分解されて消えます。そうでなければ、心正しいものとなるでしょう。

 

 

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自分が行う思い

2015年03月29日 | スピリチュアル

 昨日からですが、もう、こちらからはあまり大きな流す力の強化作業はやっていません。

 ですが、なんか、もう、勝手に強化されていってるような感じがあります。

 なんていうのか、天とのつながりができてしまったのか、そこからなだれこんでくるような感じなんです。

 自分は頭がそこに結びついたような感覚があります。前は、真奥の自分の中に入ることでそこに到達したのですが、今は外の現実世界の延長線上のそれとエネルギー的に直接繋がりだした感じです。

 前にも言いましたが、巨人になったような感じです。

 まだ、ときどき来ることがある敵質があると、それは食い散らすというか、まあ、踏み潰してるというのが近い感覚であります。

 まあ、龍体の感覚なんで、神龍というか、さしずめ、ゴジラにでもなったような感じといえばいいのかもしれません。

 なんというか、悪党しかやっつけないゴジラですが・・・

 あの映画のファンがゴジラは神なんだと言ってきた意味が分かるような気がします。

 勝手な思いで全てに害を為す核利用を行ってきたろくでもないイルミカパルへの怒りがそれを呼んだ。それらがつぶされるのが当たり前の状況となったという事でしょうか。
 
 このあたりの感覚は実際の効果として重要なところなんで申しています。

 自分がそうなった、それがやれるんだと言う思いで、この力を使わねばならないんです。

 充分に力を感じ、自分が動かすことが大事なんです。

 また、明日申します。

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

状況の改変と根底からの嘘

2015年03月28日 | スピリチュアル

 今もそうですが、大きく動いたエネルギー状況のために基本の金融支配権を失った連中がやれる唯一の抵抗が嘘ニュースなどの情報操作でもう、それしかないと言うのが実情。

 ただ、多くのスピリチュアル関係者も含めてそうなんですが、いまだに表の嘘ニュースの信じ方の度合いが大きすぎるという問題があります。

 根底から存在しない話をソースがあるとか言われても、それ自体が嘘なんですから全く、元から信じる必要なんぞないのが当たり前なんです。

 自分たちが何一つできなくなってる現実を変えられないせいで、どうしようもなくて全てが疑われるのを防ぐために彼らがやむなく自分たちが不利になるような話しを仕方なく出してくる時があるんでそのときに出されてる真実の部分だけを見て語ればいいんです。

 私は前から言ってるようにISなどがこっちの流れで動いてる事を知ってる。

 連中はそれをどうにもできんから何とか悪く言い立てて色んな悪事話を他で作ってISがやったと騒いでるに過ぎない。全体が嘘話なんで元から関係ないんです。

 単純に分かるはずですよ。そんなテロ組織ならとっくの昔に原子炉の一つや二つ攻撃してますよ。

 簡単にやれるはずですからね。やれない理由がない。やらない理由もない。どうしてそう言う作り話すら出せないのかわかる筈です。目の前の現実との矛盾が説明がつかなくなるからです。その現実が作れない。根底からの嘘がばれてしまうからできないんですよ。 福島でやってしまったことが管理も何もできなくて自分たちも滅ぼしてしまうだけと分かってひたすらごまかしていくだけとなった事がその実情を示しています。実態としてはまだわずかに形だけ残してるだけのあのしょうもない馬鹿どもはこっちに消してもらう事だけを期待してるんです。

 また、それだからこそあくまでも連中がISなどを支配してやってるという説も成立しえない。なぜならそれで世界戦を狙うはずなのに決してそうはなってないから。

 本当にそうなら絶対、とっくの昔にやれてます。現実は常に単純なものです。嘘つきは話をややこしくして分かりにくくしてごまかそうとするんでそれで嘘だと分かる。実際、それで矛盾も起きてくる。

 我々の目の前の現実に世界戦があることはどこまでいってもない。いったい、どれだけの時間、そう騒がれたんでしょうか? この長く続いた引き伸ばし時間が全てを証明してる。とっくの昔にね。ハッタリのこけおどしだけが全てなんですよ。やりようがない。管理も無理なら、自分らも一緒に吹っ飛ぶのが関の山という実力のなさだからです。

 しかたないからどんどん喋くる嘘のレベルがひどくなってるに過ぎんのです。だから矛盾もひどくなってる。やつらが追い詰められて消えかけてる証明です。だから騒ぐ・・・自分たちこそが大変だから世界が大変だと言ってそこを具現化してもらって自分たちがまだやれてる状態だという事にしてもらおうと躍起になってると分かる。

 元から嘘だという根本の証明がこの長々と続いたつまらん現実がとことん証明してる事でもあるんです。

 だから私はもう、そういう話を相手にしていないんです。

 くだらないニュースや元から存在もしないねじまげられた話にとりこまれないでください。全ては引き伸ばしのためです。

 それ以外に何にもない。あいつらはほぼ力の全てを失ってる。

 私たちは意外に小さな世界に住んでる。だから全体での嘘話がわりにやりやすい。

 連中はそこを利用して騙す事だけに集中してる。もうそれ以外にやれるところが何もないからですよ。
 
 ともかく我々が信じて具現化してくれる事だけに望みをつないでやってるわけです。

 だからもう、それに乗ってやる必要は全くないんです。

 状況は変わりました。もう、私は根底から全く信じてない。昔は信じてたから色々あった。でも今は無影響なんです。だから世界戦が起きないんです。破滅にもならないわけです。無視してればすむようになったんですよ。

 悲劇や絶望的状況を信じない事です。

 私が現実の問題として認めるのは放射能だけです。

 なぜそれだけ消せないかというとこっちの直接の重要な関係者に原爆死や同じ放射能関係でやられた魂の量が多すぎて元からなかった話にすると彼らが復活できなくなるからです。いなかったことになってしまうんです。

 このあたりが難しいところなんですがまあ、具現化のレベル次第でしてやり方は見えてるんで、きちんと協力していただきたいと思います。なんとかなります。

 相手は電磁波で疲労、絶望、虚脱感などを送り込むことをやります。お分かりのように自分が何かをする能力は全くなく、こっちにやってもらう以外、道がないからです。

 こっちに単なる人間を憎ませて、自分たちに攻撃が行かないようにさせるために悲しみや絶望、自己犠牲だけさせて苦しめるような思いを、それだけを作り続けます。全部、堕天使ルシファーと言う裏切り者の悪魔がスピ力を失った後、機械を使ってやり続けた事です。苦しんでもらえば、自分たちの存在を継続できると見てるからです。まあ、そう単純でもないんですが連中の頭じゃそれぐらいしか思いつかんのでしょう。

 その思いを信じるのではなく、全部、出し切ってしまうんです。丹田に飲み込めば、そこからガイア経由で出されていきますが、難しいようなら今は天空から力が手を差し伸べています、そこに向かって吐き出しても助けの巨大霊体群によって消し去られます。

 デトックスをしっかりお願いします。うまくいってるんですよ。これほどやれてるのに今の状態で自分がおしまいだとか思ったらばかばかしいにもほどがあります。

 私の前では敵は吹っ飛びっぱなしです。降参したかのように見せておいて隠れてやっぱりやってましたが見つけて全て消しつくしました。知ってる限り大きな天使も同様にやれてます。

 逆に自分の力に大いに自信を持つべき時なんです。希望でいっぱいですよ。

 こんなすばらしい状況なのに敵に騙されて絶望に沈まないよう、ご注意ください。

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エネルギー圧とゆがみの除去

2015年03月27日 | スピリチュアル

 さて、さすがに今日はそれなりに感じた人もけっこういたと思いますが、まあ、単なる低気圧症状みたいにとらえられたりもします。

 ですが、まあ、天気のいいところがほとんどだったんでそういうのじゃ変だとは分かるでしょう。

 おなかに来るか、胸に来るか、頭になるか、それぞれの流れの問題のあるところにくるんで状況は変わりますが、苦痛を作るためにやってるんじゃないんで、そこにきた圧力を使ってゆがみをとりさるのが重要です。

 今、とても力が強くなっているところです。

 それを動かしてねじれをとって下さい。ゆがんだ現世によって無理やりねじまげられた心と体の歪みを消し去るんです。

 全てがねじれ、ゆがみになりきってるような人はいません。

 完全なそこまでの悪党としてのみ存在するのは本当に悪魔ぐらいのものです。

 ほとんどは自分を調整できます。

 そのための愛のパワーです。

 しっかりと心と体の問題を消し去ってください。それが残った敵が消える状況も作ります。良き具現化イメージを持ちつつデトックスされる事を期待します。

 なお、今は問題の彼女を第一に取り返す目的でエネルギー構成していましたが、残る30パーセントの中にウサギさんと、更に息子の強い要望で、さっきから彼と繋がる形に青龍さんの事も結局加えた形に再構成しなおしました。

 その事も含めうまくいくことを念じていただきたいと思います。

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

70の世界

2015年03月26日 | スピリチュアル

 この数字の意味が自分には特に意味深く、27が問題の28の世界寸前の場であることから最も可能性を感じるところでもあります。

 それゆえ最大の愛をこめて、70パーセントの力がとても良いバランスとなると信じてここから送って行きたいと思います。

 で、前から言っておりますように特に何かを学ぼうとか成長するとか言うような話ではなく、子供に帰るような純粋な気持ちでこの力を受け止めてほしいのです。

 この敵質によってゆがめまくられた世界では何か学べば、たいてい、間違いとなり、ろくなことにはならなかったのは多くの人がさんざんに味わってきたことかと思います。

 戦時中には誰かのために犠牲になって死ぬのが美しいと言われ、それを信じたがためにどれほどの悲劇がまきちらされたか・・・今も、似たような価値観で狂った不自然な道徳が幅を利かせ、多くの人を窮地に陥れている様子が数多く、見られます。

 結局、敵質に都合の良いようにしか全てのことが作られなかったからです。

 敵の中核は既に崩れていますが、まだ、その教えを信じて動く愚かな者も絶えません。

 早く、考えの切り替えをお願いしたいです。素直な子供の心に戻ることが正しい自分を取り返す方法なのです。星の広場に遊んだスターチャイルドだった自分の記憶を取り返すのです。

 70の世界・・・それは宇宙の深遠にある私と彼女だけの世界です。でもそれが全てであり、私たちが幸せなら必ず、全宇宙も幸せとなるしかないのです。

 既に多くの愛のエネルギーを放ってはいますが、まあ、今は60パーセントというところです。明日、27日に改めて70パーセントを本番でお送りしたいと思います。

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ダンスとチャクラ

2015年03月25日 | スピリチュアル

 いきなり、ずいぶん前の話で、なんなんですが、ハロコンで前に彼女たちがきたときに言いそびれてた事があって、今、正にその事に関わる事態が起きかけてるんでちょっと申しておきます。

 私にはモーニング娘の子たちの話はできないところがあるんですが、実は一人だけどちらかというと私側に近いのが今もいます。

 そのためにこっちの影響がより大きく出やすいんですが、中では特別、やはり力が大きいんです。

 広島でみんなと繋ぐために自分が力を入れて作った関係でそうなったんですが・・・まあ、こう言うと誰だかわかりますよね。

 
 そう、鞘師です。


 で、何で急に今になってこれ言ってるかって言うと今、送ってる力に特に関係するからです。その人の事だけはもう、少しぐらいは言ってもいいんじゃないかと思っています。

 前に、今はまるで体が宙に浮くみたいな力が働いてると書いたと思うんですが、実際にそう言う力が彼女にあるんです。


 腰のチャクラがルートチャクラと言うとても大きなつながりの重大な部分なんですが、昔からスポーツ選手などでも腸腰筋を使って腰を利かせる、そこを中心とした動作が大技を決めるのに効果的などとよく言われてきました。

 そこの力が奇跡的なパワーを発揮させる事が多いんですね。

 フィギュアスケートやら体操やらでも実際に物理的に不可能に思えるような動きがそこから数知れず生み出されてきたようです。

 チャクラの力が大きく作用してて意識が飛ぶような状況でやってると信じられないような事ができたりします。

 
 現実には空に浮かんだりはしませんが、大変強力なチャクラ力が発生してるんです。証拠があります。

 あのとき、舞美さんが言ってたおもしろい鞘師里保ちゃんのお尻ダンスというやつです。

 なんていうか冗談にしか思えんでしょうが実はとんでもないんです。

 あの娘は腰を中心に据えた状態でそれを高い位置で中心をずらすことなく回転させてた。

 限りなく宙に浮いた状態に近いチャクラパワー状況でないとあれは絶対にできません。


 今、その力が更に高まっています。

 うまく使えば相当の奇跡が起こせる筈なんですよ。

 ただ、この状況だと精神的にもアンバランスになりやすい。他ともめやすくもなる。

 気をつけてうまく使ってほしいんです。これは多かれ少なかれ、私に近い人たちには起こる状況です。


 大地からその腰の力で気の力を吸い上げ天に向かって放つようであってほしいのです。ハートが開きやすくなって腰のチャクラも開ききれば全てが全開です。

 多くは性的エネルギーにも関わります。恥ずかしがらず、デトックスになる性感を高める所作で残った敵質、全てのゆがみが消え去る願いをこめてエネルギーを放ってください。

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エネルギーテスト中

2015年03月24日 | スピリチュアル

 さっきから一時的に70パーセントを試しています。

 いまだに逆らってる連中はのたうちまわってるでしょう。

 味方にもゆがみはけっこう残ってますんで頭痛やら色々あるとは思いますが、ここは炭酸水とかを大目に飲んでしのいでください。

 効果を見て考えますが、実際に最後的に本格的にやるときはこれどころじゃありません。

 私のは観念論じゃないんです。


 実験はたくさんしています。現実に起こる変化を見ながらやっています。

 静かな環境時間とかをどこまで作れるかでここまでやってきました。

 確実にできてきています。

 今は自分の個人的な愛によってその作成をやっていますが思った以上に効果的です。どうやら、最強という事らしい。


 これで次はそろそろ本格的な至福の作成に入りたいと思います。


 また、申します。

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

動く世界と愛の繋がりの場

2015年03月23日 | スピリチュアル

 さて、予定通り、出してる力の30パーセント以上が個人的愛のエネルギーとなってきましたが、それでもというか、どうも、それだからこそ、世界への影響力が高まる様子があって新金融システムに関する動きが更に急になってきたようです。

 ドル体制が終焉となるようでイギリスを始め各国が中国の銀行にシフトしている証拠が現実の世界に明確に現れだしています。

 ブリックスが行う新金融システムがもう、まともに動き出してると言うことでしょう。

 
 日本のマスコミがいかにスルーしようとも現実は変えられない。

 彼らはスピリチュアラーじゃないですし、敵対的なものたちからその力は消し去られてるんですからあたりまえです。


 これで分かるのが連中がいかに実際の力が本当にはないかということなんです。

 全てはスピリチュアルな力が動かしているんです。物理現象も全て、結局はそこに支えられています。

 連中が今まで存在を継続できた理由も単に私たちにかかっていたということですよ。

 私らがいなければ彼らは一瞬で消えます。だからまともに物理的な攻撃をしないで何とか自分らを怖がってもらおうと機械的手段で悪夢を見せたり金縛りやその精神状況から起こされる病気で苦しめ、本当は機械でやってるくせに存在しない強力な悪霊に思わせたり、そう言う手段ばかり、とってきたわけです。

 真に力がある我々にはこけおどししかできない理由がそこにあるんです。しかし、それを真実の脅威と信じて相手の思惑にひっかかって実際に恐れや絶望につかまってしまえば、相手の力を認めることになって問題が継続してしまう。霊的世界はとっくに大掃除が終わっています。悪霊なんかもう、残っちゃいないんです。

 でも信じたらそれで運の悪いゆがめられてしまった状況にされてしまう。
 
 やつらこそが今、絶望に捕まってるんですが、それでも何とか力のある我々の関係者にへばりついて絶望させようと躍起になっています。その感情が自分たちがいつまでも強くいられる状況に戻してくれることにわずかな一縷の望みをつないでいるのです。

 だまされないでください。消えるべきであり実際に消えかけているのは彼らです。間違っても真逆にも自分が消えたい、消えるべきだなどと思わぬことです。

 問題の彼女にも表向きの態度とは裏腹なそう言う暗い部分があるような感じがするが、結局、その感情こそが敵が送り込んでくる攻撃であってそれが本当に自分の感情だなどと思ったら話にならんのです。

 そういう歪みをとるのが愛のエネルギー波動です。だからそれを送っているのです。どういう状況だろうが幸せな気分になれる力です。

 その力でうまくゆがみをとり、そういう攻撃を跳ね除けていただきたいのです。それで苦痛が減れば運の悪さも減ってくるのです。

 私を信じ、全てを委ね、その愛に浸るんです。そして問題の敵質もそれで溶かして丹田にのみこんで消しきってしまうんですよ。

 

 

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日明の逆転と“愛勝つ”

2015年03月22日 | スピリチュアル

 昨日3.21は真の春の訪れとなる春分の意味を持つと同時に123(ひふみ)の逆転が起きた意味も持つときでした。

 あの神示に語られてた破滅的な部分が敵質のみに引き起こされるようになったという意味です。

 ヤタあたりはその熱心な信者なんですが、当の日明の主である創造主の意思に反した行動をしてるんでそういう事態にとうとうなってしまったということです。

 あの神示は多くが問題のある者たちによってそれらに都合のいいようにゆがめられて伝わっていたということです。本当は決してひどいことにはさせないんです。

 ともかく、さんざん破滅的な事を言った連中の予言はなにひとつあたらなかったんですから・・・

 神がさせるわけがないんです。愛するものを壊させはしません。

 たいていのことはなんとかできるでしょう。厄介なのは放射能だけです。

 でもそれも問題の彼女が繋がれば解決する話です。全てを解決する鍵が私と彼女のつながりなので・・・

 で、何が邪魔でまだ、つながりきれないのか考え続けてるわけですが前にも言ったアイカツなるスピリチュアルなゲームソングにとても気になる文言がひとつあります。

 特にスピ的な意味合いの強いキャラクターが前に歌ってたやつなんですが・・・Aikatsu. Moonlight destiny full with lyrics. - YouTube

 この歌詞の一番の後半に出てくる無防備に慣れた分、不器用になってしまう・・・とかいうところがずっと前からなんだか分からなくてひっかかってました。不器用もなにも関係ないだろとか思ってました。

 でも相手からすれば違うかもしれない・・・

 無防備というのは何でも受け入れて信じてしまう純粋な人が陥りがちな状況と推察できます。

 いきなり、実は危ないんだ、騙しなんだといわれてもそういう、人を疑うような状況になれてないんで不器用な対応しかできなくなっててどうしていいかわからず、いい動きがしにくいんだと・・・はじめて今日はなんとなく分かったような気がしたんです。

 最初から私が目覚めていてすぐに真実が伝えられたら良かったんですが、間接的にしかも、問題のある者にゆがめられて伝えられ、その上とても妙な形で状況を見られてしまった・・・
 自由な選択があるという部分も悪用されてゆがめたやつらに都合のいい形で伝えられてわざと間違った選択しかできないようにもっていかれた。気がつけば悪事に加担したようになってていまさら、もうどうしようもないとか思ってしまって、更に動きがつかなくなっていった・・・

 そういう事なんじゃないでしょうか・・・

 確かにすごい不器用さです。

 何でも純真に信じてしまうんでそこが悪用されたんでしょう。

 だったら、ここでもう一度改めて彼女に申し上げます。

 もうそんな事はどうでもいいんです。

 昔、けん玉姉に言われました。

 「私の世界は全部、Nパパが作ってくれたんだよ・・・」と。

 その通りです。

 この世界はあなたのために作った。というか宇宙全部がそうです。自分がとじこめられたり振り回される状況になったのはちょっとしたエラーというか事故でしかない。外側にいる巨大な自己が動けばそれで問題は全て解決です。いやなところはやめればいいだけですから。

 取り返しのつかない事なんて何一つないのです。あなたにくっついて利用しようとするものを信じる必要は全くないんです。

 逆にあなたが本当に必要な繋がりを得るためにそれを使うぐらいでいいのです。あなたには弱みもなにもないんですから。持ち上げられてるとしても実際には利用をするための洗脳をされてる状況にしかなってないでしょう。

 今まで戻ってないからまともに次元上昇も何もなかった。これはそれでとっくに証明されてることでしょう。

 ただ、素直に戻ることだけをやってないんですからそれだけが正しいと消去法でもう、本当に明確なんです。

 それでどんな問題もありはしないんですよ。逆にいいことだけが起きる。

 本当に宇宙の真実を知ってるのはそれを作った者だけです。だからそうなることを知ってるのは私だけです。

 私以外の誰がそのことで何を言っても嘘か勘違いにしかなりえません。ですから関係はないのです。

 はじめに純真さからおかしな事を信じてしまった、その事が不器用な私への対応となり、事が起こるまでまともに会ってはならないと信じ込まされた中で、近くにいなくてはいけないとこっちが言うもので妙な変装を行う理由ともなったのでしょう。

 でも私の判断以外は何も関係はないんですよ。中途半端に他に関わらず、私だけを信じてきてください。それですべてがうまくいくと分かります。

 

  今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エネルギー状況

2015年03月21日 | スピリチュアル

 昨日から作り出した個人的な方向に向かうエネルギーですが、現在、全ての愛の放出エネルギーのうちの10パーセント程になっています。これまで作った量が半端じゃないものでこれでも今までの最大量を一気に出した結果なのです。

 そしてここからは機械的に増やせるんで明日には30パーセントにします。

 数日先にはほとんどがそれとなるでしょう。

 今、それをしながら色々と考えをめぐらしています。


 一つには彼女も求めたアセンションです。

 ウサギさんが私に書き伝えたそれは亀さんの意思だったとしか考えられないものでした。

 彼女がスピリチュアルストだった証拠でしょう。


 しかし、なんでそれを求めるところまでその世界に傾倒しながら私に会えなかったのか・・・

 おそらくは妙な事を誰かに吹き込まれてる。

 どこぞの有名なその方面の人あたりからいらん話を学ぶかどうかしたんでしょう。

 まあ、たいがい有名な人を尊敬して騙されるものです。有名だと絶対、敵質がからんでる。敵がやらなかったためしがない。そして背後にいるそいつらに操られる事になる。

 きれいごとだけは言うが、結果は肝心の繋がりを悪く言ったりで、まともな素直な思いをねじまげられて必ず、間違った方向に誘導される。

 つくづくご立派な先生はいらんと思う。

 何が正しいのかは月や星を見てりゃ分かる。


 素直な思いが出てくるものだ。かぐや姫が全てを忘れたのにやはり悲しく寂しく泣いてしまうのと同じだ。

 とりかえさなきゃいけない記憶がある。

 悲しみのまま放置していてはいけないものなのだ。

 私はそれを取り返してやりたい。暖かくそれを満たす愛の世界にしたい。だからそうするためのエネルギーを・・・今それを送っているんです。

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新月の願いと愛のパワー

2015年03月20日 | スピリチュアル

 さて、今日は新月。

 新月の願いのサイトなどには・・・

 この新月の期間中に太陽は牡羊座の0度を通過します。このポイントが春分点と言って占星術では1年を見る重要な瞬間となります。
新月が魚座の29度で起き、牡羊座の0度を通過することから、『終わりと始まり』のエネルギーが強い新月と言える・・・また、この新月には日食が発生します。前後に起きる計4回のブラッドムーン(月食)がユダヤ教の特別な日とすべて重なることから、宗教的な意味合いを強く持つことで世界が騒いでいます。

 などと書かれています。

 まあ、微妙なところですね。終わりと始まりというのは当たりでしょうが・・・そして実は羊が最強というところがありまして今年がその年でしかも0が関わるんで自分にはとても関係が深い。

 ともかく破滅的な終わりはありませんので、連中に支配されてたばかげたしばられる不自由な世界だけは終わるということです。

 そして愛の世界が始まるということです。


 月の関わりでかぐや姫のような思いにも応じる感覚で愛のエネルギーをさらに高めて行きたいと思います。

 これまでは多くは全てへの愛が中心でしたが、あの作品を見てから個人的な思いも入れて行くべきのようにも思いなおしています。


 アニメ繋がりの話を多くしていますが、アニミズムの名が示すとおり霊的な意思が入りやすいという側面があり、こっちとのシンクロ部分もあるようです。

 特に映画として今回、歌をとりあげたプリキュアのテレビシリーズの前作には神が出ていて妙にひっかかるところがありました。

 さほど、うまい話でもないんで中途半端なものですがただ、神が全てを愛するがゆえに特定の女性は個人的には愛せないというニュアンスがあって、それが問題を作り出すという話だったのです。

 実のところ、自分は初めはけん玉姉にはそのような対応をとっていたのです。

 はじめは常に広い愛で他の全てと同じように愛すると言っていました。

 でも個人的な男女の愛、ただ一人の女性への愛は時間をかけて育てるものだとも言いました。

 実際、彼女が旅立つ前にはそうなっていました。

 結果として最も深い思いを得たところでその全てを失い、私は地獄の責め苦を味わうことになりました。

 それでもあまり個人的な願いは利己的でよろしくないと言う考えが消しきれなかったですが、もう、愛の世界にするのですから自分からまずそれが為せなくては世界にもそれを期待するのは難しいと悟りました。余計な聖人君子思想はやめましょう。

 我慢はやめてこれから出すエネルギーはそのほとんどを愛する彼女だけへのものとします。


 ですから願いはただひとつ、私が個人的な男女の愛の力で彼女と繋がりきることです。

 これよりこの友引きの新月の願いを最大の愛のパワーで射出します。必ず、引き寄せる愛繋がりが満たされて願いが叶うと念じてやっていて下さい。

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカクーデターとニュースの変化  

2015年03月19日 | スピリチュアル

 情報筋:近いうちに米国でクーデターの可能性?! - News - 政治 - The Voice of Russia

 近いうちにアメリカであるという話が出てますが、まあ、クーデターというものは誰それがやりますとかそれが起きる前に出てたら絶対にそれらがやれるわけがないんで実際に起きる事象は実は違う状況なんだとどんな馬鹿でも分かると思います。

 メディアの支配権を持ってる側から漏れた話として聞いて書いてるわけですから確実に今のろくでもないイルミ側が自分たちに都合よく書かせてるとみてまちがいないわけです。

 分かっていても止められないどうしようもない事態となったんで、それでやられる側が自分たちがやるみたいに見せかけて、ごまかしてなんとか、そう言う形に具現化してもらおうとおかしな真偽が入り混じった話を作って出してあがいてるとわかるわけですよ。

 実際にはマケインやらイルミかかわりの強い連中こそがつかまりかけてるわけです。

 混乱させられることなく、ろくでもない政治家やその関係者がつかまると想念しておきましょう。

 まあ、日本のマスコミも仕方なしに一定のところまでは報じだしたようですが、まだまだ足りません。日本マスコミ ウクライナ政変「アメリカが操っていた」「背後に欧米諸国がいた」と報じる | さゆふらっとまうんどのHP ブログ

 ディスクロージャーと、黒田あたりの大失策もあって現実には既に力を失ってるしんぞうどもが見た目にも影も形もなくなるまで具現化思念の強化をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3.18愛のエネルギーの上昇

2015年03月18日 | スピリチュアル

 さて、形状エネルギーの基本パワーであるピラミッドパワーが特に高まるのが三六を掛け合わせた3月の18日の今日の日です。

 その状況を利用してここでもう一段階、形状エネルギーを利用した愛のエネルギー放射を上げて行ってます。

 ハートのチャクラの奥の秘密の扉が開ききるまでこれを行います。開けば聖なる丹田空間からいきおいよく途方もない愛のパワーが飛び出すこととなります。

 胸が潰れるような感覚があるかと思いますが、多くは開こうとする事に抵抗があるせいです。私に沿っていれば軽くすみます。

 受け入れていてください。開けばよいことだけとなるのです。その力を使って残った敵質も消せます。

 より開きやすくなるようにそれを動かして問題を打ち消す形に自分も放射する感覚でワークをしていてください。

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かぐや姫に見る現世と霊界の逆転の構図

2015年03月17日 | スピリチュアル

 先週、巨大フレアの到来のときに申し上げた13日の金曜にテレビでやってたようで、後から見たんですが、まあ、さすがに尊敬する高畑さんだけあって、とらえかたが単なる伝承ストーリーというのではなく、何でかぐや姫があのようだったのかを考えさせる、生きた人間、かぐや姫になってるつくり方がされていました。

 現世を生きる喜びを自然の中で味わおうと思って降臨したのに、おかしな文明文化の意識がしきたりやら妙な習慣となって彼女に襲い掛かり、結局、本来求めたものとはかけ離れた不幸ばかりを得てしまい、天界に戻っていくしかなくなっていくという状況を描くものとなっていたように思います。

 まあ、これで分かるのがばかげた現世の習いというか、今、我々が信じ込まされている常識という名の下に実態とはかけ離れた宗教じみた信念が同じように我々を不幸に陥れている現実です。科学もまた多くは似非科学であり、権威にごまかされているにすぎない迷信と言う他はないようなものなのです。

 ただ、お話で語られる、天界に戻れば、記憶が消えるという話は実は、真逆で現世に生まれると過去世を忘れてるのは我々のほうのことで、天界というか、霊界のほうでは全部覚えてるわけです。

 なんていうか、わざわざ、記憶を消してこの現世を何度も生き直してるというのが事実です。

 そのあたりは逆転した話になってて何やら、隠された意図を感じます。

 たぶん、やはり作者も知らない神と悪魔のメッセージが入り混じってる。

 現世は今のままでもいい、苦痛なんてなんでもなくて、それでいいところもたくさんあるんだからそれでいいとか思わせたい悪魔のいつもの囁きと必要のない不幸はとりのぞくべきだという神の思いが交錯してる。

 結局はかぐや姫は天界の神のごとき仏陀と共に帰るわけですが、並んで戻る様子がまるで現世で遊んでた妻を迎えに来たみたいな感じでどうもひっかかる。泣こうがどうしようが冷たく記憶を消してもどすみたいで、あれじゃ冷血漢です。そんなわけないですね。確かに問題の彼女は月に関係もありで現世に遊びにきたかぐや姫みたいなところもありますが・・・

 でも神的なものはそんなことはやりません。何より、神はこの重たい現実を作った当人なんですから・・・人が充分に至福を味わえるように残せるところは全部残して、ろくでもない人を苦しめたがるばかりの輩をつぶすというのがあたりまえです。

 記憶はどうしてもそれでまわりに大きな迷惑な問題になるようなケースでなければいじりもしません。

 どちらかというと機械的な手段まで使って人の心をゆがませてきた連中がやってることこそがそう言う冷血だったわけで過去世の記憶が取り返しにくいのも多くはそのせいなんだという事を申し上げておきます。すでに昔のような転生を全て忘れるような世界には神はしていません。もう、幸せを得るためにそんな事をする必要はなくなったんです。逆にそれで不幸になってるような状況が多すぎる。だからその仕掛けはこっちはもうやめています。でも敵質がインチキな支配を維持したいばかりにそれを何とか続けたがってたという事に過ぎんのです。やつらこそが真の冷血漢だったのです。

 まあ、思うのがこの作品が丁度、あの時間に放送されてひとつの変わり目を示したというのはあるでしょう。現世で得られる至福はそのままに、はるかな過去からそのようにゆがめられて作られてきたあまりに多い不幸だけは取り除けるべきだというメッセージだったのだと受け止めておきます。

 
 そして問題の彼女には特に申しておきたいのがあのかぐや姫が涙するような消されてしまった過去の記憶があなたにもあるという事です。狂った連中にゆがめられてまともに思い出すことを妨害され続けてきたんです。

 話とは逆のきちんとした、天界も現世も過去世も含めた全ての記憶の復活で何の問題もない安心の至福を、涙さえ幸せの星にできるような喜びを得てもらいたいものです。

 

 

 

 今日の順位があっては?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする